ホワイトボードを購入しました

バイト先の会社だとスムーズにアイディアをまとめられるのに、家にいるとまったくだめ。あ、面白いこと思いついた!と思ってもなんか手持ち無沙汰になって、結局詰めないままゲームやPCに手を伸ばしてしまう自分がいました。

何事も深く考える前に手を動かしてみて、あ、、これじゃだめじゃん…と思いながら軌道修正しつつ物事を進めるタチなので、PCに向かってマインドマップを書くとか無理なんですよね。そんなこんなでついに家にホワイトボードを購入することにしました。

rakutenで1200x900のものを8000円弱で購入したんですが(たぶん安い!)現在部屋が過去に例を見ないくらいちらかってるので、おき場所がありません…。でもでも、ホワイトボードを使えば部屋の改装のイメージを書き出して掃除するはずなので問題無!!受け取ったまま箱に入れっぱなしで放置だけしないように気をつけたいと思いますorz