シルバーウィークにしたいこと

  • ブログを書く!途中まで書いた記事が2本あるのに公開できてない。リリースする。
  • 読書!買ったはいいが学生のときと違って社会人になると時間が有限なのをひしひしと感じる。たまっているミドルウェア、セキュリティ、スケーリング関係の本を消化したい。
  • リア充的ななにかw自分で言っててさみしくなるが、今のとこ友人とIkeaか、季節はずれの海へ。
  • 映画を見る、サマーウォーズ見てからいってないや。
  • 開発合宿!開発中の思考整理ツールを公開…まで持っていきたい!
  • 週末にアイディアを練り上げる週間をつくる。毎週末よろうと思いつつできてない…、テーマは関心のあることなんでもいいから出して→整理して→昇華させるというクセを頭の中につくる。

前にこの本で読んだ。

ひとつ上のアイディア。

ひとつ上のアイディア。

遊びたい!けど、半期ラストスパートかけるよい準備期間でもあるので有効活用したい。とりあえず仕事をきっちり終わらせて気持ちよく休みに入ることが第一の課題だな。